2010年04月04日

☆雑貨カフェ民min☆

こんにちは!Akubiですニコニコ
ご無沙汰です。。。(汗)

ちょっと前ですが、美々津の雑貨カフェ「民(みん」に行きました♪
確かOne先生も載せてらっしゃいましたが、またご紹介させていただきますピカピカ

Cafe ' Min' in Mimitu

☆雑貨カフェ民min☆


古い民家を改築した、素敵な外観!

Burito

☆雑貨カフェ民min☆


ランチで頼んだ「ブリトー」。ヘルシーでおいしかったですハート

Wet cloth



☆雑貨カフェ民min☆


おしぼりも可愛かった。。。ピカピカ

Dessert and Green tea(lunch plus 300 yen)

☆雑貨カフェ民min☆


ランチに+300円でデザートとドリンクがつきますハート抹茶を頼んでみましたコーヒー
プラス300円でこれは素晴らしいハート

Shop part

☆雑貨カフェ民min☆

雑貨パートも充実ピカピカ

The scarf I got

☆雑貨カフェ民min☆

安くて可愛かったので買っちゃいました、ストールサクラ

雑貨も見れて、カフェも素敵な民でした拍手
ぜひ行ってみてくださいねニコニコ

The cafe ' Min' serves good food and provides a great atomosphere of ' Wa 和'.
Please go and check it outメロメロ



Posted by akubi at 09:30│Comments(4)
この記事へのコメント
『民』さんに行かれたのですね^^

よかったでしょう?おいしかったでしょう?

僕もまた行きたいなぁと思ってるとこです。

お仕事は順調でしょうか?

頑張ってください^^
Posted by one at 2010年04月08日 11:30
One先生

ほんと、民はおすすめですね!すっごく良かったですヽ(^o^)丿

仕事はほぼ決まったと思っていたのですが、決まったわけではなかったです(汗) 
今色々考え中です。またご相談させてください☆
先生も頑張られてくださいね!
Posted by Akubi at 2010年04月08日 12:56
おはようございます
ほっとできる空間で
ぉ抹茶

いいですね
Posted by ayaori at 2010年04月11日 08:03
ayaoriさん

コメントありがとうございます!
ほんと、お抹茶は落ち着きますよね~(^-^)

雑貨屋さんとカフェが一緒になっているのが
とてもいいですよね♡
Posted by Akubi at 2010年04月12日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆雑貨カフェ民min☆
    コメント(4)