2010年03月20日

☆おススメご飯☆

おはようございます!akubiです晴れ

今自称春休みなので、色んな所に出かけています♪

今日は延岡のおススメご飯屋さんをハート

A lunch box by Orange kitchen

☆おススメご飯☆


お知り合いのご飯屋さん、「オレンジキッチン」(県病院前)の「お花見弁当」ピカピカ

ボリュームたっぷりで春らしい、とっても美味しいお弁当でしたハート

このボリュームで¥525です!今月の「en」にも載っていますニコニコ

そして夏田町の山の上の神社に行く途中の景色ピカピカ

View from a mountain in Natta chyou

☆おススメご飯☆


つつじも咲いていてすごく綺麗でした!
お弁当持って行くのもいいですねピカピカ

Hi ♪I'm kind of my spring break now and I've been hanging around晴れ
I highly recommend the lunch box by 'Orange kitchen'(Near the Nobeoka prefectural hospital. It's cheap and good, I'm sure you'll get full soon after eating this!
And the view from a mountain in Natta chyou.There is 'azalea'
blossoming there,too.
How about bringing a lunch box and admiring the beauty of Japanese spring??ニコニコ



Posted by akubi at 09:24│Comments(5)
この記事へのコメント
おぉ~♪

お腹すいてきました^^;

バランスも良いお弁当ですね。

そろそろ花見シーズンです、

食欲が顔を覗かせています。
Posted by one at 2010年03月23日 10:57
お花見よかった「ですね(*^_^*)

お弁当も美味しく食べてもらえて本当に良かった。

お花見行きたいな~

お花の終わる前にもう一度お弁当持って

行きましょう(^◇^)

明日も美味しーお弁当作ります。
Posted by おべんとママ at 2010年03月25日 17:31
oneさん

すごくおいしいのでオススメです!
先生もちびちゃん達とお花見楽しんでくださいね(#^.^#)

おべんとママさん

よかった、見れたのですね!
本当に心のこもった、おいしいお弁当でした。
ありがとうございました♪
次はランチにお邪魔します(*^_^*)
Posted by akubi at 2010年03月26日 17:06
おはようございます

こんなに眺めの良い場所があったとは
知らなかったです

オレンジキッチン知ってます

仕事場の近くな癖に
時間なくて買いに行けないのです

食べたことないので
いつかお休みの日に
隣のパン屋サン
まだ開いてますよね?

とも麦のパン
好きでーす

ではまた
Posted by ayaori at 2010年04月04日 08:46
ayaoriさん
コメントありがとうございます♡
オレンジキッチンさんのランチもすっごくおススメです
ので、お休みの日にでもゆっくり行かれてみて
くださいね(^u^)

パン屋さんは私もまだ行ったことがないので、
近々行きたいです♪
Posted by Akubi at 2010年04月12日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おススメご飯☆
    コメント(5)