2010年04月15日

☆養生屋☆

こんばんは!!ニコニコ今日は夏田町のご飯屋さん、
「養生屋」をご紹介しますハート

Lunch box
☆養生屋☆


このボリュームで、コーヒーもついて500円!!

手作りでとってもヘルシーメロメロ

おいしいお弁当ランチでしたピカピカ

Youjyouya in Natuda cho

☆養生屋☆


優しいスタッフさん達が暖かく迎えてくれます拍手

お名前のとおり、リラックスして養生できそう!

ぜひ行かれてみてくださいね晴れ

The shop name ' Youjyouya' means a place for 'rest'

The lunch box is served with coffee and it's only 500 yen!

Go and try the gentle taste thereスマイル



Posted by akubi at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ぐふぁあ!!

現在お昼前でお腹空いてる時に見てしまいました^^;

このボリュームいいですね♪

このお店の住所はどこでしょうか???
Posted by one at 2010年04月19日 10:54
one先生

住所はネットに載ってませんでしたね!

桜ケ丘ファミリークリニックに行く手前に、エブリワンとケーキ屋

さんのサンタクロースがあるのご存じですか?

そのすぐ近くにあります☆

おなかいっぱいになります!ぜひ行かれてみてくださいね(^v^)
Posted by akubi at 2010年04月20日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆養生屋☆
    コメント(2)