2010年03月19日

☆Happy moment☆

ハートこんばんは!akubiですニコニコ

最近嬉しかったこと。色々ありますが、
いくつかご紹介を。

Hi! I would like to share something that I felt happy recently.

Chocolate and a handmade scarf from friends
☆Happy moment☆



☆Happy moment☆

ピカピカ
おいしいリンゴのチョコとハンドメイドのマフラー。
心がこもっているいただきものは本当に嬉しいですメロメロ

本当にありがとうございました!!

そして。。。

Wedding ceremony of my friend in Yamaguchi

☆Happy moment☆


最近山口であった友人の結婚式。
素晴らしく工夫された、心のこもったウェディングでしたハート

毎日あったことを反省するのも良いですが、その日あった良いこと、嬉しかったことを数えると良いと、最近読んだ本にありました。
その通りですよね??晴れ

Some people say that we should reflect on what we did, however,
counting happy things that happened to you is sometimes more important...isn't it??good



Posted by akubi at 23:26│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは
 
花嫁さん ウエストが きゅっ
と 引き締まって 素敵ですね(*^-^*)
おめでとうございます


マフラー サトウ工務店さんですねっ
 
素敵ですよね♪
 
Posted by ayaoriayaori at 2010年03月19日 23:56
ayaoriさん

コメントありがとうございます!実はこの友人、内山理名似のすっごい美人で。顔をお見せできなかったのが残念ですが、後ろ姿も美しい

マフラー、すごく可愛いですよね(^-^)これからまだ肌寒いので、夜桜見に行った時なんかにもよさそうだなーと思ってます☆
Posted by akubiakubi at 2010年03月20日 08:25
おはようございます。マフラー=サトウ工務店
なっちゃいましたね。なんでも宣伝 いいんです。 情報化社会
結婚式 いつみてもEですね。あんな事あったけ・・・感じ

又 お会いしましょうね。
Posted by サトウ工務店 at 2010年03月20日 08:31
サトウ工務店さん

やはりわかっちゃいましたね^_^;
ごめんなさい(T_T)

大事に使わせていただきます♡
Posted by akubiakubi at 2010年03月20日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Happy moment☆
    コメント(4)