2010年03月03日

☆外国のお友達を探しています☆

はじめまして♪最近福岡から地元延岡へ帰って来ました、akubiと申します(^O^)/

以前は英会話講師など、英語関係の仕事をしていました。

延岡に帰って来て気付いたこと。それは。。。
外国のお友達がいない!!($・・)/」ということ。

以前はいたのですが、もうほとんどの方が帰国されています。

私は英語はかなり下手ですが、大好き♡英語を話す機会を増やし、異文化交流を深めていけたら、と思っております♪

もしお知り合いなどで外国の方がいらっしゃったら、ぜひご紹介していただけたら嬉しいですニコニコ

Hi! My name is akubi and I came back to Nobeoka recently.
I have worked as an English teacher for several years.
I have realized lately that I have few native English speaking friends in Nobeoka!!
I still need to improve my English a lot more though, I am so happy if I can make friends and communicate in English.
Please write to me if it's ok with you.
Thank you so much!! Looking forward to your replyスマイル

下の写真は元同僚達と私です♪
The picture below is my ex-co-workers and me☆

☆外国のお友達を探しています☆



Posted by akubi at 15:13│Comments(3)英語
この記事へのコメント
初コメントです☆

おじゃまします^^

ブログデビューおめでとうございます。

素敵な外国人の方とたくさん知り合えるといいですね♪

夢へ向かって頑張ってください!
Posted by one at 2010年03月05日 11:20
ブログデビューおめでとうございます。
この言葉を戴いたのがつい昨日の様
な気がしています。夢があるって

いいですね。akubiさんの夢にのっかて少し勉強していきます。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by サトウ工務店 at 2010年03月05日 22:31
はじめまして★
私もまだ始めたばかりです・・・
私は自宅サロンなのですが外国の方が住んでいらっしゃいますよー。景色がいいところなので外国の方に人気があります。
よろしければ、一度遊びにいらしてくださいね
Posted by Mary RoseMary  Rose at 2010年03月06日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆外国のお友達を探しています☆
    コメント(3)